重賞注目馬結果→注目馬
日付 注目馬成績 単的中率 複的中率 単回値 複回値
01/01~01/01 0-0-0-0 00% 00% 00 00
ブタ太郎の勝負レース予想結果→勝負レース
日付 予想レース成績 単的中率 複的中率 単回値 複回値
01/04(日) 0-0-0-0 00% 00% 00 00



フェアリーS 注目馬

さて荒れそうなレースです。
正直あまりこのレースのことを調べていませんが、


ラブリーアモン

この馬が出てきたら買いたいと思っていたので、ここからワイド10点買います。

中山金杯 考察

このレースの1番人気想定はフルーキーですが、危険だと思います。
2000mで勝利経験もない時点で怪しいです。
戦績的にも重賞で絶対視されるような戦績にも思いません。
今のところ、

◎ヤマカツエース
⭐︎ベルーフ
⭐︎マイネルフロスト

上3頭中2頭入る想定でワイドと、上3頭の単勝のオッズ良い方にしようと思います。
多分単勝ショットガンで安パイ作戦になるかと。

ホープフルS バティスティーニ

ホープフルSはロードクエストとバティスティーニの一騎打ちの様相ですね。
ロードクエストの買い時は、はっきり言って前走だったと思います。
今回は不安要素もあるので、1着の可能性があると言っても買いづらい馬です。

バティスティーニ

の複勝で手厚く。

有馬記念 印

お久しぶりです。
流石にシップの引退レースは時間作ります。


◎ゴールドシップ
△リアファル
△キタサンブラック
△マイネルフロスト
△ラブリーデイ
△ダービーフィズ

今年の菊花賞のラスト7F目からは凄い時計ですね。
逃げたリアファルも、差したキタサンもかなり強いと思います。

マイネルフロストはAJCCと金鯱賞を評価。
ダービーフィズは、函館と札幌を評価(馬格不足?)
ラブリーデイは金杯とG1を評価しています。
プロフィール

ブタ太郎

Author:ブタ太郎
競馬歴は成人式だが、予想が伴わない。
放牧が必要か?

net keibaさんでも予想してます
良かったら↓
ブタ太郎のnet keiba

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ小遣いサイト

モッピー

ポイントサイトの中で管理人一押し↓

モッピー | お金がたまるポイントサイト

マクロミル

アンケートサイトの中で管理人一押し↓

マクロミルへ登録
お小遣いサイト

フルーツメール


フルーツメール
写真素材サイト
写真素材-フォトライブラリー
